お知らせ

新年のごあいさつ

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

まずは、令和最初のお正月、おめでとうございます。

おかげさまで、私たち 医療法人三徳会(みのりかい)も、無事に新年を迎えることができました。

旧年中は、大変多くの皆様にお越しいただき、たくさんの治療に関わることができましたこと、また、通所リハビリテーションの拠点拡大も年内に行うことができ、変わらぬ皆様と、新しい顔ぶれの皆様、より多くの皆様と一緒に過ごすことができました。非常にありがたく、嬉しく思っております。これもひとえに皆様方の日頃のご支援ご愛顧の賜物と感謝いたしております。

さて、今シーズンはいつもと比べて寒さの厳しさが少し緩いように思います。

しかしながら、特に感染には気を付けなければならない時期であり、誠に勝手ながら、東医院では院内の感染防止対策として、しばらくの間、入院患者さんへの面会制限を行っております。ご面倒をお掛けしますが、皆さまのご理解・ご協力をお願いいたします。

 

いつもと様子は違っても、いつもこの時期には出水の風物詩ともいうべき鶴が、鳴き声をあげながら隊列を成して空を飛ぶ姿が、当院からも良くみられます。

2020年 東京オリンピックの年、当院のスタッフ一同も、あの鶴のように、そしてあの代表チームのように、皆でワンチームとなり、力を合わせて進んで参ります。

 

本年も三徳会をどうぞよろしくお願い致します。

令和二年一月

採用情報
アクセス