医療法人 三徳会 - トピックス

東医院 新築工事を開始しました!


いつも医療法人三徳会をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

当院は、敷地内に「東医院」の新築移転を計画しており、平成29年5月のオープンを目指し、先日工事着工しました。

 

おかげさまで多くの皆様に当院をご利用いただいておりますが、現在の建屋ではどうしても手狭に感じられ、皆様にご不便をお掛けしていることと思います。

また、リハビリテーションの利用ニーズも高まっており、リハビリ環境の充実も急務となっております。

そこで、皆様へより快適な医療サービスやリハビリ環境を提供するため、今回の建設に至りました。

 

”新”東医院は、2階建。 現在と同じ19床の入院機能をもち、現在の3倍ほどにもなる大きなリハビリ室を備えているのが特徴となります。

また、ゆったりとした待合室や、2階病棟には 入院時にお食事や憩いの場にご利用いただける、食堂兼談話室も設けます。エレベーターも新設します。

 

建物工事は平成29年4月までを予定しております。当院や併設介護施設をご利用の皆様、および近隣の皆様には工事期間中ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

より良い医療サービスを目指す 新しい東医院にご期待下さい。

 

外観全景

設計最終パース(外観図)_リサイズ.jpg

リハビリ室

リハ室内観イメージ(設計最終)リハビリ室外観図_リサイズ.jpg

 

待合室

待合内観イメージ(設計最終)外観図_リサイズ.jpg

 

食堂兼談話室(2階)

食堂内観イメージ(設計最終)外観図_リサイズ.jpg

※パースは全て設計に基づくイメージですので、実際とは異なる場合があります。